お申込み

トップイメージ トップイメージ

ニュース

NEWS

「ユニバーサル都市・福岡賞」優秀賞を受賞しました!

11/04


私たちの取り組みが、みんなが優しい、みんなに優しいまちづくりを推進している福岡市主催の「ユニバーサル都市・福岡賞」にて「優秀賞」を受賞しました。

11月3日福岡市中央区天神の商業ビル「ソラリアプラザ・ゼファ」にて開催されていた「ユニバーサルデザイン見本市」での審査会を経て、表彰式が行われ、私たちの取り組み「ユニバーサルツーリズムの裾野を広げる<折りたたみ電動カート>モニター提供事業」が「ユニバーサル都市・福岡賞」の「優秀賞」受賞いたしました。ありがとうございます。

これは、折りたたみ電動カートR30を、実際に旅行やレジャーに使って頂くもので、

旅の漫遊様のご協力による「佐賀バスツアー」
http://3c-corp.com/news/309

一般公募のモニター様のご協力を頂いた「秋月お花見ドライブ」
http://3c-corp.com/news/403

ハウステンボス様のご協力を頂いた「ハウステンボス折りたたみ電動カート実証実験」
http://3c-corp.com/news/519

といった、取り組みの実績に対して評価を頂くことができました。

これも、皆様からのご協力とご支援の賜物だと、感謝を新たにしています。
ありがとうございました!

これからも、誰もが旅行をラクに楽しめるように、DiBlasi R30の旅行利用を進めてまいります。

これからも、応援よろしくお願いいたします。

< 一覧に戻る